078
079
飛田新地に行くと青春通りエリア、妖怪通りエリア合わせて100軒くらいはあるかな、料亭が並んでいて中を覗くと女の子が一人と仲居のおばさんの2人がいるわな。気にいったコがいたら仲居のおばさんに入るといって入ったら2階の部屋に女の子と一緒に入る。たいてい仲居のおばさんがお茶と菓子を持って上がってくるんでその時お金を払う。払ってしまえばあとは自由とばかりに襲ってしまう・・・・のはなかなか難しいからその場の雰囲気なんかで。たいていは少し世間話をして時間もちょんのまだからあんましないんでそろそろなんて言って自分から服を脱いでいけば女の子も服を脱いでいってくれます。まあ中には女の子のほうから「じゃあ服を脱いでください」といって脱いだら「ベットへ行ってください」と言われ下半身をウエットシートで拭かれて手コキやゴムフェラが始まるケースもありますが。まあ女の子によっていろいろですので最初は女の子に身を任せたほうがよろしいかと。下半身が挿入体制になればあとは好きな体位になってもらって挿入をし、頃合いを見て発射。終わった下半身を女の子がウエットティッシュでふきふきして終了。着替えて女の子を一緒に玄関先まで下り仲居のおばさん、女の子に見送られておわりですわ。ま、こんな感じですわ。中にはいろんな女の子がいましてゴムフェラすらしない子もいれば生フェラ当然、生ハメ中出しOKもいます。そんな話も今後はちょこちょこと。