042
040
上記の画像は少し前に撮ったものです。今はどうなっているかしれませんがたまたまちょんのまの松島新地へ遊びにいく途中銀行にお金をおろそうと三菱東京UFJ銀行に行きましてそういえば九条OSはどうなったのかなあなんて思って銀行からすぐ近くなんで見に行ってみると閉鎖されていました。かつてストリップ全盛期にちょこちょこ出かけていた私としては少しさびしい思いがあふれてきましたが。結構この九条OS劇場は過激なストリップ小屋で有名でして警察の手入れをちょくちょく受けていましたから。まあそんな懐かしい話は置いといて昔ある日、九条OS劇場のストリップを見終わって時間があったので地下鉄九条駅改札降りて左側ばかりしか行ってなかったので右側(京セラドームがある方)は何があるのかと思いしばし歩いてみることにしました。すると松島新地内に入り込んでしまい何軒かの料亭のおばさんが声をかけてくるではないですか。最初は他人のそら似かなんかで声をかけたんだろうなんて思いましたがさすがに数軒声をかけられると気持ち悪くなりここら一帯は一体なんだろうかと思いながらあわててその一帯(松島新地)を走り去りました。その後、雑誌や本を見てそこが松島新地といってお店の中でお金を払うと最後までできるということを知りました。それで興味をもちまして体験の意味で遊んでみることにしました。ちなみにこの時点では飛田新地や信太山新地、かんなみ新地のことは一切知りませんでした。それはのちのち知って行くことになるのですが。