強調文DSC03637.jpg

松島新地へ行ってきたわけですが、給与前だったからかどうか分かりませんがあんまし人は歩いておらずお店もだいたいのところを見て回ったんですがこれという女の子が見当たらずどうしようか迷ってしましました。一人だけ以前に何回か遊んだことのある女の子が別の店で働いているのですが確かにオッパイの形とかすごくよくていいんですが、以前にできていたこと、すなわち生中田氏が出来ないというかさせてくれない女の子になってしまっていてそれから遠のくようになったのです。しょうがなくある店で1万円でいいよというお店がありまあ悪くないかなあって女の子がいたんでその子で遊びました。生挿入しましたが発射するのにかなり苦労しましたがなんとか生中田氏によっていけました。ただライトマジックにより実物は30代くらいだったのは残念でしたが。またいくことはないでしょう。だって飛田のほうがいいからね。(この頃は飛田新地も選び放題だったのかな)