えっと先月の話しですが松島新地へいってきました。まあ飛田新地の女の子の顔ぶれが変わり映えしないし、お気にだった子もやめてしまったみたいですし、お休みでいなかったりしましてじゃあ松島新地へいこうということになりました。飛田新地みたいにお昼から開いている店は少ないので夕方から見て回ったのですがなかなかこれという女の子を見つけられず結局以前別の店で働いていて今は果物の名前の店で働いてる女の子にいきました。(料亭 りんご 未来ちゃん)まあ以前は生中出しが出来た女の子なんですがそれが出来なくても結構人気のある女の子です。サービスはなかなかいいですよ。先にいっしょにシャワーを浴びてたらそのまま抱き合ってキスとかできますし初めて知ったんですが下半身を洗ってなんとその場で生フェラしてくれるんですね。まあ顔は普通なんですがオッパイとかおしりが結構キレイなんですよ。一度入ったらくせになる女の子ですね。まあ松島新地ではこの子がサービスの基準になるんで新しく女の子を探すのにかなり苦労しますね。では本日は飛田新地へ行ってまいります。ちょっといい子を見つけてしまったんで。楽しんできます。またブログで報告いたしますね。