先週日曜日に松島新地へまず出かけまして前回、気に入った女の子に会いに行きました。お店の近くにいくと開いていましたので店の前にいくと女の子もいたので迷わず入りました。とっても愛想もよくちょっとぽっちゃりな子なんですが胸も大きくムチムチ感がいいですね。1万円払いすばやくシャワーを浴びまして(シャワーがあるのが松島新地の特徴かも)せんべい布団に入りましてお気にの子もお待たせしましたなんていってせんべい布団にきまして早速プレイになりました。もう濃厚なディープキスから始まりシックスナインをしてパイパンのアソコをいっぱいなめてあげてゴムをしましていっぱい突きまくって楽しみました。ただ残念なことにまたまたいくことができず時間がきてしまい結局いかずに終わってしまいました。まあでも本当にいい子なんでまた来るねといって店を後にしました。この後、大阪通天閣近辺にある世界の大温泉、スパワールドにいきまして汗を流し飛田新地へも向かったのでした。