029えーーー、前回の記事でコメントをいただいた件ですが、料亭名を教えたところでですねえ・・・かれこれ5年以上前に体験したことでして料亭自体が残っていないかもしれません。まあ過去には松島新地でいい経験も悪い経験もされているんだなあ、みたいな感じで読んでいただけたら幸いです。あなたの身にもこういった経験ができるかもしれませんので。さて・・・・・・
12月4日の日曜日にウインズ難波へいきまして競馬をしまして少々お金が出来ましたので、その足で地下鉄に乗りまして九条駅を目指しました。駅を降りまして大阪ドームのあるほうの商店街を50から70メートルほどあるきまして左に曲がり、また50メートルほど歩きましたらもう松島新地内です。さて早速22歳のお気にの看護学生のところにいこうと思ったのですが、少しぶらぶら店を見ようと思い歩いているととある店から「今日入ったコやねん。げんつけたってー」なんていうんで通りすごしてから少し悩んだのですが女の子も若かったのでその店に戻り遊んでみることにしました。店に上がってしばし話うをしたのですがどうやら本当に今日入ったばかりのこみたいでしかも自分が初めてのお客様とのこと。なんかういういしくてそこまではよかったのですが・・・・。お世辞にもサービスはあまり良くなかったですね。女の子の身体もあんましよろしくなかったですしね。まあディープキスはできたんでそれでなんとかいきましたが・・・・。オッパイをよくみると乳輪から乳毛か数本結構毛深く生えてました・・・・。オッパイ好きのかたはかなり萎えちゃうなあ。それも素人ぽいのかな。世の女の子はそんなところも処理してるのかな?まあまた来てねっていってましたが生中出しでもさせてくれない限りないですね。女の子の性格はいいんですがね。この後商店街にある松屋で軽く食事をして再度お気にのいるお店にいきまして口直しで遊んできました。まあちょっともったいない遊びかたなんですがいいこを見つけるには自分でこの子と決めて遊ぶしかありませんからね。2ちゃんなんかの風俗情報を見て情報を集めたりもしてますがね。さてまたエロ動画でも見て想像力を高めますか。それでは。
ウインズ難波