本日12月28日、仕事が休みだったので今年最後の風俗遊びに松島新地、飛田新地へ出かけました。飛田新地内の駐車場に車を停め松島新地へ向かいました。いく先はお気にの22歳の自称看護学生の女の子です。店の近くにいくとお店は開いてましたが目の前で先客が入っていくのが目に入り、結局待つはめになりました。ころあいを見てお店にいくと女の子がいましてさっそくお店に入りまして一緒にシャワーを浴びましてせんべい布団で一戦を始めました。やっぱりこの子はいいですね。キスもいっぱいしてきますしパイパンマ〇コもシックスナインをしていっぱいなめさせてくれるしオッパイも大きくてやわらかいしもちろんいっぱい吸いまくりましたよ。最後は2日ほどためた精子をゴムにいっぱい放出できました。女の子も喜んでくれたし帰り際にはありがとうございましたって礼儀正しくいうんですよ。なかなかいませんね。こんな子。だからこれからも遊んであげて応援していきたいですね。また来年くるねっていってキスしてお別れしましたよ。で、この後は飛田新地へ向かうべく地下鉄に乗りまして動物園前駅を目指しました。飛田新地はどんな子と遊ぼうかな。ではでは。