IMG_0145
画像はちょくちょくかんなみ新地掲示板や2ちゃんなどでも名前が挙がるお好み焼き屋さんです。名前は「Like Sun」って看板が出ていますが玄関先に呼び込みのおばさんがいまして店の中にいる若い子をあてがうわけであります。この日はセーラー服を着たロリコン好きにはたまらないコスプレをした女の子がいました。なかなかレベルの高い女の子です。さて前置きが長くなりましたが初めてかんなみ新地を知ったのはもうかれこれ15年くらい前ですかね、一人長く働いている女の子がまだかんなみ新地にいまして最近久々遊んでみたわけですがその子と初めて遊んだのが13年前だとのこと。まあいろいろ事情があるとはいえまだかんなみ新地から足を洗えない子がいるのは少し複雑な気持ちになりますが。子持ちであるのは知っているので家族を養うのが大変なのかな。ま、その子のことはまた機会があれば別の機会にとして初めて遊んだときはお昼に行って開いていた女の子と遊びました。名前は今でも覚えていますが「さくら」ちゃん。ピンク系のワンピースを着た子でなかなかかわいかったですよ。その子がなんと生ハメ中出しできたときは「かんなみすげー」なんて思いましたね。当然何度かこの子目当てに遊びにいきましたが。このころのかんなみ新地はお昼に開いてるところもあれば夜は当然として夜中も玄関先は閉まっているものの店に近づくと営業をしているところがあり夜中も遊べたのであります。その後、数店舗摘発なんかありまして営業時間の短縮などもあり現在はだいたい夜18時から24時までの営業に表向きはなっているようです。裏は知りませんが。