037今年もブログを続けていけるよう新地遊びに励みたいと思います。飛田新地に主に出かけることが多いのですが、やはり中華圏からの爆買い観光客により世界でも有名になっている飛田新地は店数も多く女の子を選べる選択が多く、別ブログで書くことが多いのですが、こちらはそれ以外の新地、主に松島新地を中心に書いていこうと思います。ちなみに画像は松島新地内のいわゆる飛田新地でいう「青春通り」といったところでしょうか。特に右側に並んでいる料亭には結構飛田新地の青春通りの女の子に負けない容姿をした女の子もいますので見るだけでも楽しめると思います。今年一発目正月明けに松島新地に遊びに行ったのですがお気にの子が休みだったので代わりに遊んだ子のことを書こう・・・・・・・と思いましたがそれはまた次回。