049
本当に申し訳ない。もうだいぶたってましたね。久々更新しようかとブログを見直すと「この続きは次回」なんてくだりが書かれてまして。まあとりあえず思い出せる範囲で書きますね。えっと、お気にが来てなくて仲居のおばさんに勧められた女の子のことですね。まあ見た目はまずまずの女の子ですが正直サービスはお気にに比べてあんましよくなかったですね。お気にはシックスナインもできるんですがなんか脱毛中とかでシックスナイン無理だしキスもあんましできなかったような・・・・。まあなんとかゴムをつけて挿入しましていくことはできましたが。それでいて「お気にの子を私尊敬してましてよくアドバイスもしていただいてるんですよ」って言ってましたが。まあ今度その子がいても遊ばないと思いますが。で、つい最近、久しぶりに松島新地に行きまして・・・・・。これこそまさに言いたかったことなんですが、また次回に。なるべく日を空けないようにしますので。それではまた。