大阪のちょんのま、松島新地を語る

初めて遊んだちょんのま、松島新地を中心に体験談などを交えて語るブログです。

カテゴリ: 飛田新地

078
079
続きを読む

068

まあタイトルに書いてますがなあ、そもそも最初に遊んだちょんのまは飛田新地じゃないんだわさ。当時ストリップ全盛期の時、今は亡きストリップ劇場最大の過激度で有名な九条OSに行ってたある日、たまたま時間があったのでぶらり地下鉄九条駅周辺を歩きまわっていたところ見知らぬババアが呼び込みをするではないですか。それも数件・・・・。であとでイロエロ調べたらその場所が飛田新地と双璧のちょんのま、松島新地と知るのであります。そしてほどなくして松島新地でちょんのまを体験し、やがて飛田新地も知ることとなるのであります。

067
大阪にはソープがありません。ちょっと足を運んで神戸の福原、滋賀の雄琴と全国でも有名なソープに行くこともできますが、気軽に本番が楽しめるちょんのま(ちょいのまとも呼ばれますが)その代表格が飛田新地であります。大阪だけでもちょんのまはいくつかあり飛田新地を筆頭に松島新地、信太山新地、今里新地、滝井新地、ほぼ大阪といってもいい尼崎市にあるかんなみ新地があります。このブログは飛田新地のことをおもに書こうと思いますが一部別の新地のことも書いたりしますがあしからず。

このページのトップヘ