大阪のちょんのま、松島新地を語る

初めて遊んだちょんのま、松島新地を中心に体験談などを交えて語るブログです。

タグ:オッパイ

遅くなって申し訳ないですが、9月25日に行った松島新地の件を報告いたします。飛田新地へ行きましたがいい子がいなさそうだったので松島新地へやってきました。まあ一通り歩きましたがうーーーん、ここでもなかなかこれといった女の子が見つかりません・・・・。気になったのは女の子というよりお店、料亭「美人座。機会があれば一度は入ってみたいと思っているんですが女の子はいるんですがあまり呼び込みに積極的でない仲居のおねえちゃんのおかげ?でなかなか入れないんですよ。結構遊んでいる?新地マニアのくいだおれ様なのですが少々小心者でありまして・・・。でしばしその「美人座」の周りを行ったり来たりしていると、ちょっと性格のよさそうでグラマーな女の子が店に遅れて出勤してくるではないですか。で、そのコと遊ぼうかと迷っているほんのちょっとのスキにその子の常連らしい男が店に入ってそのグラマーな女の子と2階へ上がって消えてしまいました。結局そのコとは遊べませんで、違う通りを歩き、料亭「流星」という店の胸の谷間がそそられる女の子に入りました。名前はあいちゃんだったかな。シャワーを簡単に浴びましてベットに寝ましてプレイになりました。キスもしてくれるしシックスナインにも応じてくれました。ただ下半身デブだったため息子がギンギンでないとなかなかアソコに入らずちょっと苦戦しましたが何とかいくことは出来ました。まあ普通ですかね。キスも楽しめるんでいいでしょう。オッパイ好きにはいいかも。見た目はこの子もグラマーだしいいですよ。生じゃないけどね。まあ気になったら遊んでみてください。それではまた。

エロ動画ここもおすすめですよ。
<iframe src="http://click.dtiserv2.com/Click186/3168001-23-140367" width="480" height="120" frameborder="no" scrolling="no"></iframe>

6月25日(月)、仕事が20時で終わりだったので、まず大阪といえば飛田新地ということで向かいました。新地内を歩いてみたのですが、土日明けの月曜日なのか給料日のわりには店もあまり開いてなく開いててもこれといった女のこは見つからずじゃあ松島新地に行ってみようということで地下鉄動物園前駅から地下鉄電車に乗り本町で乗り換え地下鉄九条駅を降り、<strong><a href="http://kuidaore83.blog.fc2.com/blog-entry-156.html" target="_blank" title="松島新地">松島新地</a></strong>に着きました。何軒か店を見て回ったのですがかなり悩みましたね。で何周か回って見た目ギャルっぽい女の子に入ってみました。店の名前は「海楽」だったかな。2人女の子がいたのですが1人は仕事が終わったばかりっぽかったので、もう一人に入りました。結果は失敗だったですね。なんというかNGが多い子でした。キスはダメ、オッパイも触るのはいいが舐めたりするのダメとか。とりあえずオ〇コをいっぱい舐めまくってやってゴム付チ〇ポは入れてなんとかいきましたが。もう2回目はないでしょう。新規開拓っていうのはこういうリスクもあるんでいやですね。まあ2ちゃんのサイト情報を見たりもしてますが、やっぱり最後は今までの自分の経験が店や女の子を決める決定打になるんでしょうね。またいい店や女の子を見つけたいですね。それではまた。

本日12月28日、仕事が休みだったので今年最後の風俗遊びに松島新地、飛田新地へ出かけました。飛田新地内の駐車場に車を停め松島新地へ向かいました。いく先はお気にの22歳の自称看護学生の女の子です。店の近くにいくとお店は開いてましたが目の前で先客が入っていくのが目に入り、結局待つはめになりました。ころあいを見てお店にいくと女の子がいましてさっそくお店に入りまして一緒にシャワーを浴びましてせんべい布団で一戦を始めました。やっぱりこの子はいいですね。キスもいっぱいしてきますしパイパンマ〇コもシックスナインをしていっぱいなめさせてくれるしオッパイも大きくてやわらかいしもちろんいっぱい吸いまくりましたよ。最後は2日ほどためた精子をゴムにいっぱい放出できました。女の子も喜んでくれたし帰り際にはありがとうございましたって礼儀正しくいうんですよ。なかなかいませんね。こんな子。だからこれからも遊んであげて応援していきたいですね。また来年くるねっていってキスしてお別れしましたよ。で、この後は飛田新地へ向かうべく地下鉄に乗りまして動物園前駅を目指しました。飛田新地はどんな子と遊ぼうかな。ではでは。

029えーーー、前回の記事でコメントをいただいた件ですが、料亭名を教えたところでですねえ・・・かれこれ5年以上前に体験したことでして料亭自体が残っていないかもしれません。まあ過去には松島新地でいい経験も悪い経験もされているんだなあ、みたいな感じで読んでいただけたら幸いです。あなたの身にもこういった経験ができるかもしれませんので。さて・・・・・・続きを読む

強調文DSC03637.jpg

松島新地へ行ってきたわけですが、給与前だったからかどうか分かりませんがあんまし人は歩いておらずお店もだいたいのところを見て回ったんですがこれという女の子が見当たらずどうしようか迷ってしましました。一人だけ以前に何回か遊んだことのある女の子が別の店で働いているのですが確かにオッパイの形とかすごくよくていいんですが、以前にできていたこと、すなわち生中田氏が出来ないというかさせてくれない女の子になってしまっていてそれから遠のくようになったのです。しょうがなくある店で1万円でいいよというお店がありまあ悪くないかなあって女の子がいたんでその子で遊びました。生挿入しましたが発射するのにかなり苦労しましたがなんとか生中田氏によっていけました。ただライトマジックにより実物は30代くらいだったのは残念でしたが。またいくことはないでしょう。だって飛田のほうがいいからね。(この頃は飛田新地も選び放題だったのかな)

このページのトップヘ