大阪のちょんのま、松島新地を語る

初めて遊んだちょんのま、松島新地を中心に体験談などを交えて語るブログです。

タグ:ディープキス

昨日25日、給料も出ましたので関西五大新地に繰り出しました。まずは大阪最大の風俗街といってもいい飛田新地へいきました。車をパーキングに停め、新地内、といっても有名な若いコが多い青春通り周辺は目の保養に冷やかしに見るだけでもっぱら妖怪通りなんて揶揄されている熟女通り周辺を歩いて回りました。実はここ最近、とある店でお気にを見つけて作ったのですが・・・・。せっかく生中だしできるなかなかかわいい子だったのにメールで生で出来ないことを言われてこの日もその女の子いたのですが泣く泣くその店を避けていい子がいないか探しました。結果いい子そうな子はいなかったですね。もしかして天神まつりだったのでお休みしてるコも多かったのではないでしょうか。で、しょうがなく夜も22時30分回ってましたが車ですぐ関西第2の風俗街??松島新地に向かいました。着きまして何軒か開いてましたのですぐに1件のお店に入りました。「小春」です。女の子はリナだったかな。コギャル系で今週の月曜日から来てるとのこと。ちょっと性格悪そうかなあなんて思いましたが、いざ布団でプレイになるやいきなり濃厚なディープキスの洗礼・・・・・。で乳首なめから<a href="http://kuidaore83.blog.fc2.com/blog-entry-57.html" target="_blank" title="生フェラ">生フェラ</a>・・・・。こちらもシックスナインでパイパン気味のマ〇コを舐めまくってやり、ゴムをしてインサート。なかなか責めがいありました。責めてる間もディープキスしまくりましたんで気持ちよくいくことが出来ましたね。まあ機会があれば遊んでみてはいかかでしょうか。これだけできれば水準以上の楽しみでありましょう。それではまた。

029えーーー、前回の記事でコメントをいただいた件ですが、料亭名を教えたところでですねえ・・・かれこれ5年以上前に体験したことでして料亭自体が残っていないかもしれません。まあ過去には松島新地でいい経験も悪い経験もされているんだなあ、みたいな感じで読んでいただけたら幸いです。あなたの身にもこういった経験ができるかもしれませんので。さて・・・・・・続きを読む

049
11月1日、まあ昨日のことですが仕事が夕方で終わったので、飛田新地へ車で向かいました。するとお気にのお店は閉まってるし「潤里」の店も閉まってるし開いてるお店の女の子を見るもパッとせずでどうしようか迷いましてそしたら松島新地へ久々行ってみようと思い、車は飛田新地内のパーキングに停め、自分は地下鉄で中央線九条駅を目指し向かいました。さて着きまして松島新地内を歩くと僕が遊んでみてもいいかなと思った子を5人ほど見つけまして相当迷いました。店は「富士」、「りんご」、「白龍」などです。そのうち「富士」の店の女の子にいこうかと思い店の前にいくと先に取られてしまい、困ったところ某店の女の子に目がいきまして店の前にいくとちょっとぽちゃってるけど若くてかわいい女の子がニコって笑って迎え入れてるようだったので1万円払い入りました。部屋に入るなり正座をして手をついて「本日はありがとうございます」なんていうではないですか。なかなかいない礼儀正しい子やなあって思いましたね。話しを聞くと22歳の大学生らしいです。まだ2回生とのこと。一旦高校卒業後就職したんですが再び勉強して大学に入りなおしたとのこと。とりあえずシャワーを浴びまして早速ベットで一戦交えましたがこの子、すごいキス攻めでいっぱいディープキスしました。そしてシックスナインをしたのですがフェラは生フェラ、アソコはなんとパイパンでしてたまらずいっぱいなめまくってやりましたよ。それからゴムをつけてインサートしました。セックス中ずっとディープキスしてましたしおっぱいもいっぱい揉んだりなめたりできました。結局いくタイミングを逃してしまい、不発に終わってしまいました。その後、「松屋」でごはんを食べたりして再度松島新地内を歩いたのですが、この某店の女の子のサービスはなかなかよかったので店が閉まる最後の客で再び同じ女の子に入りました。シャワーも浴びずにすぐベットでいちゃいちゃしてかちかちなった僕の息子をインサートしましてもう一杯ついてやりました。もうかなり濡れていましたね。2回目はしっかりいくことが出来、かなり満足です。惜しむらくは生中出し(外だしでもいい)ではないことです。でも前回書いた松島新地での基準になる女の子と同程度のサービスをしてくれる子なんで当分この子目当てに松島新地へ出かけるかも知れません。それにしても1回目入った時にいっとかないといけないですね。そのためにはこんな映像も見て想像を膨らせないとね。

149

松島新地には現在、お気にの子が一人おりましてお金に余裕があれば40分2万円で遊んでみたいんですがなかなかねえ、もっとも20分1万円でもかなり満足できる女の子なんでつい一万円で遊んでしまうんです。競馬でも当たってお金に余裕ができれば是非。お気にの子は教えることはできませんが、最近遊んだ料亭「乙葉」のここちゃんを紹介しましょう。と前置きが長いんですが、この料亭に初めて入ったときいた30代前半のデリヘル掛け持ちの女がすごく気に入りましてね、SEXはしなかったんですがガンガン指マンとかディープキスとかオッパイにむしゃぶりついたりとかイロエロできたんで後日また出勤してないかちょこちょこ見てたんであります。残念ながらその女は辞めていなくなったようですが、ちょこちょこ料亭を見てた中で見つけた子がこのここちゃんです。見た目も若いし(確か20代前半だったかな)早速入ってみることにしました。若いだけあって超ミニスカートで脚もなかなかキレイです。オッパイは少々小ぶりでしたがスタイルはまずまず。部屋に戻ってプレイになりましたが残念ながらフェラはゴムでした。キスも出来なさそうなのでしょうがなくシックスナインになってもらってアソコを舐めまくってあげました。するとここちゃん、感じてくるではありませんか。結局舐めまくってるうちに時間が来てしまいましたが感じてくれたのはよかったです。また遊ぶ機会がもしあればSEXもできるようがんばります。それではまた。

このページのトップヘ